2011年10月24日月曜日

Lebron: another Kentukey... 奥さん、ケンタッキーと言えばこっちですよ・・

いかんいかん、忙しいからと言って更新サボってはイカン。

でもホント忙しくて、許してちょ。




さて、「Lebron」 「Kentukey」と言うキーワードで連想するのは・・


そう、今話題のこれ↓




・・・・・・・・・・・・・・

「ん?あれっ?・・・・いや、いや・・」って思った人は正常です。

普通こっちでしょ?

NIKE LEBRON 9 "Kentucky Wildcats" v.royal / white-black 469764-400


でも、前から言っている通り、わたくし「Lebron VII」好きなんです。

これはもう性癖です。

だから、やっぱこっち↓
Nike Air Max Lebron "University of Kentukey"  Unreleased



ただ、何が言いたいかって、このタイミングでレブロン自身が

これ履いてるって、やっぱレブロンも「7」好きなんだなって事(たぶん)。


個人的にクソうれしい・・・。


ところで、「Lebron 9」もかっこいいと思う。

ただひとつだけ気になるのがアッパーの親指付近のところに

サポートが入ってるんだけど、そのデザイン的処理がどうも好きになれない。

最近出たCanonみたいに、そこで色の切り替えしがあると特に↓

右足を見ると内側のデザインがどうなってるか分かりやすいと思うが、

内側だけ親指の上の方までサポートが回り込んでる左右非対称のデザイン。

これがどうも引っかかる・・・。

ケンタッキーだとこんな感じ↓
分かってもらえるだろうか・・。

実際、ネット上にある画像でこの内側を写した写真は極めて少ない。

このデザインを知ってか、知らずか・・・。


あと、自分は買うなら絶対ロウカットだと思ってる。

これ見ると特に・・・。

だってMax Air だもん・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿