2011年4月23日土曜日

It's so sick!!!!






なにかと話題のKicks「Foamposite」

自分も好きで2足だけ持ってます。

2007年くらいから色々な色が発売されて、

最近じゃちょっとJORDANの様に乱発しすぎて値段が崩れはじめてますが、

上の写真の「Foamposite Pro Sample Chocolate x mocha」

俺はこれが一番シイホー(欲しい)です。


正直、Foampositeは「Pro」より「One」のほうが好きだし

特にメタリック系のカラーがやっぱりかっこいいと思いますが

俺はこれが一番シイホー(欲しい)です。


ちょっとシックな色合いの服の時なんかばっちり相性いいと思うし、

この靴に関しては個人的には嫌いな「Pro」特有のサイドのスウォッシュが

絶妙な感じのアクセントになっていて素晴らしい。

何より、普通のFoampositeでは無理なフォーマルな服装にも合うとみた!

たぶんこれなら会社の通勤にも履いていけます。

何度も言ってすいません

俺はこれが一番シイホー(欲しい)です。


この靴の素性としてはサンプル品で、一般にはもちろん販売されたことはなく、

ebayにて売りに出されてましたが$450で競り落とされてますね。

奇跡的にマイサイズでしたが気づいた時には時すでに遅し・・。

いや、でも買えないな・・orz





今日は時間があるので過去や発売予定のFoamposite Oneのカラーを

できるだけDIGして自分の資料として張ってみる。



Nike Foamposite One Le -Dark Neon Royal/Black-  314996-500


Nike Foamposite One "Cough Drop" -Black/Red-  314996-006

Nike Foamposite One Le -Metallic Copper/Black-  314996-081

Nike Foamposite One -Black/Electric Green-  314996-030

Nike Foamposite One -Metallic Pewter/Black-  314996-004

Nike Foamposite One -Black/Varsty Red-  314996-002

Nike Foamposite One- Black/Bright Cactus-  314996-003

Nike Foamposite One -Black/Black-Anthracite-  314996-001

Nike Foamposite One "EggPlant"- Varsity Purple/Black-  314996-051

Nike Foamposite One -Black/Dark Army-  314996-031


ちなみにPennyのPEがこれ↓。So Sickです。


それから、昨年みんな騙されてしまったのがこれ↓
Nike Foamposite One -Metallic Red/Black-  Photoshop!!!

HOHで出ると言われ発売日を心待ちにしてた人も多いと思いますが

よく見るとシャンクプレートの所に「BP」と薄く透かしが入っていません?

これ、フォトショップでスニーカーの加工写真を作るCody"BP"Harrisの作品。

わかりやすく他の写真

ね?

なんで発売日が出たのか経緯はよくわからないが知っていればホドナルと・・。

しかしこの人なかなかセンスあるぜ・・。
Foamposite Carbon Vented

Jordan 7 Pool

0 件のコメント:

コメントを投稿