2011年4月25日月曜日

Jordan VII black Cat!!

今日、渋谷に買い物に行った帰りに横浜駅で黒人のおじさんが

かっこいい靴履いてました。

ぱっと見た瞬間、見たことあるプラパーツが使われてる靴だなあって思ったら

Jodan7でした。でもカラーがAll Black。全部黒。

All BlackのJordanはBlack Catとも呼ばれ、

記憶が確かならBlack Cat名義ではJordan 3,4の2種類。
AIR JORDAN 3 Black Cat  136064-002

AIR JORDAN 4 Black Cat  308497-002


厳密にカラーリングがほとんど黒(挿し色も無く、プラパーツも黒)というのは

Jordan 1,10,20だけである。

AIR JORDAN 1 RETRO Hi 332550-002

AIR JORDAN 10 RETRO Hi  310805-010

AIR JORDAN 20 COUNT DOWN PACK  340252-001


早い話がJORDAN 7 Black CatはFAKE物である。

しかし、正直かっこ良かった。

JORDANはたまに全黒モデルや全白モデルを出す。

全モデル出すべきである!


しかし、やっぱ向こうの人は全黒の靴がみんな好きであると言う印象がある。

日本の何倍もの人気があると思うし、向こうで見る機会も実際多い。

しかも、特にJORDANなどのプレミアムモデルで全黒と言うのは

一瞬「それJORDANだったの?」と思われてしまうリスクがある。

それでもあえてそれをチョイスすると言う時点で男の靴なのである。

と全黒モデルをはく人の分析をしてみる・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿