2011年4月20日水曜日

Yellow Cab

Nike IDをやってみる。

去年の夏、NYや渋谷の宇田川町界隈で熱かったAIR MAX 2009が

いまやIDでカスタム出来るので、早速トライ!



と思いきや人気商品の為品切れ中・・・orz
(もちろんデザインだけは出来ますが)

なんでまだそんな人気なの?と思いつつ、

だったらと最新のAIR MAX 2011もカスタマイズできるので

そっちをトライ!

NYのYellow Cabをテーマに



イエーイ!今年はこれで夏を過ごそうかな。

今年のAIR MAXはアッパーが2009の時のFLY WIREからFUSEに変更され

その網目でかなりデザイン的なアクセントを付けられる上に

通気性抜群!

さらに2009に比べ、つま先のシルエットがより流れるようなデザインになってます。

これはこれでありというか、2009よりコッチの方が良くない?

と思い始めたのであった・・。


ついでに昔デザインしたAIR MAX 90サファリ風


今、オーダーできません・・。しときゃよかった・・orz


しかし、2009も2011も¥21,000って、そこそこプレミアな靴買えちゃうって。

0 件のコメント:

コメントを投稿