2011年6月11日土曜日

Shoes In Black 極黒靴

3日に2日更新と言っといて、まったくダメだった今週・・・。

まあ、その訳は後ほど。


で、最近「Jordan 7 Black Cat」ネタを書いたからと言う訳ではないが、
全黒の靴がなぜか気になって気になって仕方がない。
しかも、調べれば結構あったりする。
さらに、かなりの高確率でかっこよかったりする(個人的感想)。

で、その中から今、気になる全黒モデル一覧を並べてみる。

Nike Air Max 24-7 Blackout 397252-012

Nike Shox R4 Black/White 104265-023

NIKE AIR GRIFFEY MAX 1 black/black-black 354912-001

Nike Air Max Penny 1 Blackout Ripstop  438793-020

Via KixandtheCity.com


今のところ、入手できたの1足・・・orz

まあ、気長に探そう。


そして、今日はもう1足紹介。

正直、もうシリーズ的に飽和状態かなって思い始めてたけど間違ってた。
このカラーリングは実物かなりヤバイと見た。

Air Foamposite Pro Black/Dark Pine  624041-301


スニーカー欲は尽きることがない・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿